天一

ラーメンチェーンの天下一品の事ですね
久々にあのこってりとしたラーメンが食べたくなったので近所の店まで行ってきました。
注文は 唐揚げセット 900円也
これには半ライスと唐揚げ4個とキャベツの千切り(サウザンアイランドがかかってました)
がついてきます。
ラーメンは勿論こってり(にんにく有り)を注文
なんていうか、ラーメンのスープというかポタージュですよね、ポタージュラーメン。
味の方はまさにこれを食べに来たという感じでばっちりでした
ポタージュに飽きたところで"からみそ"を投入でアクセントをつけ更にすすっていきます。
 
偶に食べるのはいいかも、、なんて思いました。
帰りにスピードくじを渡されました。
おそらくはずれ(100円割引券)
12月30日までなのですが、行くことはなさそうな気がします。