PHS落としました。
心当たりの場所に全て連絡したけどどこも届けが無いそう。
 
知人の車に積んだままか見て貰い、無かったとの事だったので
そのまま停止しました。
仕事関係の連絡はPHSでやってたのでホント首吊りたいです。
アドレス帳が大事な財産なのに・・・
幸い携帯の方は無事なので、用件がある方はそちらのメアドを聞くか直接電話をかけて
頂けると助かります。
 
まぁ、おそらく1度休憩に入ったマンガ喫茶でジャケット置きっぱなしにしてしまったので
盗まれたんだと思います。迂闊でしたね。
私は本日より性善説より性悪説派になります。
 
 
 
 
あらら・・書いたの消えちゃった
アサシンの西兄貴とダメージとかダメージ狂の夢見がちな妄想を書いてたのに・・
もう面倒なのでSSだけ
■装備、ステ

■ハイ兄貴水付与

■弓兄貴水付与

毒付与だと姉貴に3000を越えるを確認しましたが
オーバーキルな為に付与は水が良いかと思います。
sign2個の方が強いと聞いたので装備してみたいなぁ
それと、支援を貰ってやってみたいとか思ったり
やっぱり計算機で見るより自分で体感したい派です。