■15日
 
17インチモニターが真っ暗で調子悪い為にyahooで21インチモニターを探す日々。
業者の1万円程度のモニターでいいかなぁと思っていたら
やっぱりフラット!って声がかかって
フラット欲しいなぁと思ってた自分に再びムチを入れて探す探す。
そしたらありました2000年9月製、FuturePower21インチフラット
仕事で使われてたそうですが、都内から来るまで運べる人限定との事
チャンス!そういう条件は安く落札出来る可能性が高い!
 
・・・
・・

 
ははは、2000年のモニターがこんなに安くていいのかという10500円で落札。
ガス代他をお支払いして13200円の買い物になりました。
モニタ自体、あまり使われて無かったようでかなり綺麗で
暗いモニターに慣れていた自分にはまぶしくて目が痛かった程。
いやー、大きいモニターいいですね。
大満足の買い物となりました。
 
 
 
■16日
 
古くからの知人達と会う為にバイクで東京。
多分交通安全週間ですね
あっさり切符切られました
罰金12000円です。
デジカメ買えたよなぁ、、、