☆自分メモ
アボカド保存法
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruabokado/abokado_5.html
にんにく保存法
http://page.freett.com/ajo/unchiku5.html
デジタルカメラ FinePix40i
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj622.html
浦島町「大勝軒
http://www31.ocn.ne.jp/~highbridge/r_taishk.htm
マルイ「秋のビックバザールinパシフィコ横浜
http://www.0101.co.jp/topics/bazar/autumn_big/
 
詳しい話はまた後ほど

あぁ、もう書くことを忘れてしまった
マルイの秋のセールに行って来たんですが(目的は家電)
当初の目的はデジカメかHDDレコーダー
、、がデジカメは希望の欲しい画素の物はすでに主流から外れており
商品が並んでない状態。
欲しかったのは200万画素クラスだった訳ですが、現在の主流は300万画素↑
になってたりするのですよね。
まぁデジカメに関しては現在yahooオークションでいいのを探し中です。
オークション楽しいですよね。
HDDは三菱の楽レコ(80G)が46K程度だったので
触手が動いたのですが、ビデオすらあまり使わない私が買って
きちんと使うのかなど、いろいろ悩んでしまい結局挫折。
 
食事は浦島町の大勝軒
以前食べた時は割と本店の味に近いのかなとは思いました。
あの麺の量は反則です、、気軽に食べたい時はいいかも知れませんね
、、、しかし行列に並ぶ気がうせて挫折
そのまま川崎辺りまで軽く流してみます。
帰り道にハードオフにてFinePix40iを発見
そうそう、ここら辺が欲しいんですよね
30iはチープなんですが40iは作りがしっかりしていて240万画素
使わない時はポータブルMP3プレイヤーにもなるすぐれもの
フルセットで12800円。
ハードオフではどうやら商品券やテレカで購入出来るようなので
今度家中から集めてみようかなと思い店を出る。
 
近所に出来たハナマサでニンニクとアボカドを買う
ニンニクをネットで買ってしまったのでニンニク醤油を作成
しかし100円均一でガラス瓶を買って漬けたのですが
3瓶作ってしまったのでもう少し漬かったらお裾分けしようかなと。
 
最後は190円ラーメンにて食事。
値段の割には・・・