さて

もう見てる人も少ないでしょうが
あとわずかの時間をもってギルド、 
Proof to Exist
ProoF to ExisT
のギルマスから退きたいと思います。
すでにギルドメンバーにはかなり前に通達済ですが公の場で書くのは初めてです。
 
PTEのギルマスとして、いろいろな出会いがあり、楽しくプレイさせて頂きました。
出会えたみんなにこの場でお礼を言いたいです。
みんなありがとう。
 
、、こう言ってはみたものの、やはり皆との共有した時間は長すぎる。
  引き止められたら躊躇するし、その度に考え直して来ました
  でも1度はギルマス以外の視野からいろいろ見てみたいのです。
  我が儘だとは思うけど、少し放置してやって下さい。
 
最後は楽しく出来たらいいな。
祭りになっちゃうかな?(笑)
OBの参加も待ってるよ。