10/26

仕事の帰りにうどんが食べたくなったので
はなまるうどんに立ち寄る
正直讃岐うどんとは言えるものでは無いのだけど
家からバイクで5分くらいの距離で良く使う。
麺はともかく、あのダシの感じが味わえるだけヨシ。
注文はかけ大(300円)。
他のは余り頼む気になれない
友人が讃岐の製麺所の横に住んでいて、食べさせて貰ってた味が懐かしい・・
本場の食べちゃうと値段がわりにあわないと思っちゃうのは贅沢でしょうか
とりあえずセルフで日常的にうどんが食べれる環境が関東にも来ないものかな。
ちなみに濃い味のうどんも好きです。でも鍋焼きうどんとかを連想しちゃうなぁ
 
うどん食べたあと、マウスのホイールが気に入らなかったので
DOS/Vパラダイスに寄る。近所で秋葉価格で買えるのでお気に入りの店です。
水冷キットが3980円など惹かれるものが多数。
カードで買おうか迷うものの、ここは我慢。
ワゴンセールの光学マウスを購入(980円)
5ボタンで無いとやっていけない体になっているのでこの値段で売っているのは
助かります。
さっそく付け替え、、快適、快適。