▼10/10 

 
今週はバント同盟さんが2,3度突撃して来ましたが、防衛時間の大部分は
相手無しの状態が続きました。
 
バント同盟さんは23〜25名、聖体あり、2−2次職が若干少なめに見受けられました。
邪馬台国さんは一緒に居られずに、Gv前にギルド募集広場に数名居られたので少し気がかりです。
※リコレ同盟さんの方にも攻められてるとの事なので大規模な威力偵察でしょうか
 
うちの行動としては今週も防衛でギルド資産を少しでも回復しつつ
各種防衛の練習(実戦で出来て演習という形になればより良い)をしようという感じでしょうか。
 
反省点は多々ありますが
バント同盟の騎士さんにある程度の進入を許してしまった辺り、最初に煮詰めないといけない部分でしょうか
 
あとは個々の立ち回りの調整、、これに関しては会議なりなんなりでみんなで挙げていきたいですね。
 
 
最後にチゲの方で少し動いたのですが当初予定してたB4は夢幻さんがすでに逆防衛体制だった模様で
B3の方に移動。こちらはSNさんの防衛となっていましたがLSTさんが落としたのか
ER入口に全軍を集め防衛をされていました。
人数は実測してないのですが、30人くらいでしょうか
押し込んでWiz地帯にボーリングバッシュで殲滅にかかりますが、今思えば
敢えて触らずにおいた方が良かったのかも知れません。
Wizがあらかた片づいたのを見て、火クレイモアに持ち替えて2HQでひたすら叩きます
叩く、叩く、叩く、、、武器奪われてる!
2HQは目立ってしまうんじゃないかと後で突っ込まれましたが確かにそうかも知れませんね。
時間ギリギリですが、落とせる目処が立った感じでエンペ消えるな〜と思いつつ
素手で叩く、叩く、叩く、、、エンペリウムが破壊されました
・・・あら、うちじゃないのかぁ、うーん、、と言った感じでした。
自分の反省点としては武器を取られたのにいち早く気付いて相手プリのサンク詠唱の妨害に努めれば
良かったと、後は相手Wizに少し余分に手を出した事ですね。
 
Gv後に新ギルドの名称について話し合いました。なんていうか隠された意味があるような名前が良かったんですが
咄嗟には思いつきませんね。私の提案した名称は投票されず(笑)
決まったギルド名は  one or eight  です。何かの曲?かららしいです。
日本人が訳すと 一か八か になるんでしょうか。
英訳だと  take a chance  っぽいです。
見かけられる事もあるだろうとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。