カプラ

封鎖されてるとの事でこれ幸いとばかりにデコイ役をする事に。
アサシンダガーと盾を装備(実際は幸運剣を持っていればそれが一番)
アサシンダガーはあくまでVsWiz対策なんですよね。
Gvの時持ってる装備が
TCJ、裏切り、アサシンダガー、、これに加えて幸運剣となると結構重量が・・
防具の方はイミュン、ボロマント、あれ、ジュエルヘルム、ロザリー*2 です。
武器防具ともに言えるのですが、重量との戦いで汎用性の高い装備を選びがちです。
相手が分かってれば局地用が良いんですが、今度は時間との戦いが・・
 
最初は4人くらいで殴られてたので、うち1人で4人を引きつけられるなら
充分という事で、ひたすら耐えて、罠を踏みつけ、ギルメンにはカプラ封鎖されてる為
入口からと指示して、私はカプラから戻る事を繰り返します。
ここでタゲが少しでも外れると執事と話してガーディアンが置けるので
瞬殺出来る火力を置かれないのは私としては都合が良かったです。
辛かったのは(おそらく)モルボル武器の暗闇。これは視界に執事が居ないと話せない為に
かなりシビアに感じられました。
ただ、私1人が相手だったらきっちり対人武器でPOTの消化を早くして
殺してしまった方が良かったんではと思います。
 
封鎖がハンターさん2人になった為、デコイ役は終了。
今度は入口から侵入>クローキングで近づきながら執事に話ガーディアンを復活
これで集合>一斉突入が少しでもずれてくれると助かります。
罠はクローキングしたまま踏みつぶしたのですがどうやら気付かれなかった模様
 
罠にひっかかるとクローキング解除されたはずなんですが
解除されたっけなぁ、、
ちょっと実験してみようと思います。
修正されてたら利用出来るかな(今までの認識が間違ってる可能性もありますが)