PVイベント

イベントとギルド会議の時間がぶつかってしまって
参加出来ないのですが、HPの方はマメにチェックしつつ
こっそり応援させて頂いてます。
BaldurPVPWikiさん
IRCの方もサーバが同じだったら参加出来るのですが
プティで使ってるのがwide系なのでそこら辺も残念ですね。
 
で、現在イベントの方はMixtureのみでしょうか
Versusの方は直接、お話は伺ってませんが計画の方は聞きました。
実際プティとして人数を出せるかどうか分かりませんが
プティ、チゲとすれば出れるかなぁ、、とか思ってます。
 
第2回MixtureのSSがあったので拝見しましたが
ここで気になった事が、、職業の割合というか、、
集合写真を見たのですが、ざっとメモしてみると、
 
騎士 5
クルセ 1
ダンサー 2
ハンター 5
プリ 7
モンク 2
ノビ 1
セージ 2
Wiz 8
ローグ 4
 
37人
 
人数的には盛況だとは思うのですが、かなり職業的に偏ってると思います。
マイグレでPvの規模の縮小化によりこういった事態になってるとしたら
やはりみんなで盛り上げて裾野をひろげなおして拡張していかないといけないのかも知れませんね。
 
うちも会議を1日ずらしたりしてみるのもいいかも知れないですね。

・・とりあえず言いたい事は アサシンガンバレ! ←これです。